ほかのすっぽんサプリとの違い、メリット

ほかのすっぽんサプリとの違い、メリット

ほかのすっぽんサプリとの違い、メリット

 

肥後すっぽんもろみ酢は文字通りすっぽんを使ったサプリです。
でもすっぽんを使ったサプリって他にも聞いたことがありますよね。

 

ここではちょっと気になるほかのすっぽんサプリとの違いを解説。
どんな特徴があるんだろうという人は見てみてください。

 

栄養が豊富!

肥後すっぽんもろみ酢とほかのすっぽんとの違いはずばり、配合されてる成分です。

 

 

メインのアミノ酸、カルシウム、ビタミン、などなどほかの食材と比べ物にならないくらい入っています。
これはほかのすっぽんと比べても同じ。

 

 

台湾でもよくすっぽんが取れるんですがそれと比べてみると一目瞭然!
ちゃんとした縮尺だと表示しきれないので省略されちゃってます。

 

その成分の量は台湾すっぽんの10.6匹分の量とのこと。
相当な量ですね。
この豊富な成分こそがほかのすっぽんサプリとの大きな違いになっています。

 

肥後のすっぽんはお墨付き!

このサプリを作るうえで肥後のすっぽん生産者の話をしっかり聞いているのもほかにはない特徴。

 

 

サプリは色々な成分が使われており、基本的には生産者や場所の表示はしてくれません。
でも、肥後のすっぽんもろみ酢はそういうところもきっちり。

 

安全性や信頼性という点でもうれしいところですね。
この素材に対しての取り組みの真剣さも大きなメリットだといえるでしょう。

 

まとめ

 

成分量がけた違いに多い
生産者などがしっかり把握できる

 

ここが肥後すっぽんもろみ酢の違い、メリットになります。
特に注目したいのは成分です。
ダイエットなど肥後すっぽんもろみ酢で起こる効果はすべてここの成分が軸になっています。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ