ダイエットサプリでお肌プルプル!?美容効果詳細!

ダイエットサプリでお肌プルプル!?美容効果詳細!

ダイエットサプリでお肌プルプル!?美容効果詳細!

 

肥後すっぽんもろみ酢はダイエット効果をメインにしてますがお肌にもいいって知ってましたか?
公式サイトにもしっかり書いてある公式の効果です。

 

ここではそんな効果がなぜ起こるのかなどを解説していきます。

 

豊富なのはアミノ酸だけじゃない!

肥後すっぽんもろみ酢はアミノ酸が非常に豊富だとトップページなどでさんざん言ってきました。
でも、豊富な成分はそれだけじゃないんです。

 

 

なんとコラーゲンも非常に豊富!
コラーゲンがよく含まれているフカヒレスープの9,2倍とのこと。
よくすっぽん鍋でコラーゲンを、なんて話を聞きますが肥後すっぽんもろみ酢にもばっちり入っています。

 

コラーゲンは摂取すると肌にハリを与えたり、関節の動きがスムーズになります。
この肌のハリがお肌をプルプルにさせてるわけです!

 

コラーゲンのサポートも

コラーゲンが入ってるというだけではただのサプリと変わりはありません。
でも肥後すっぽんもろみ酢ではコラーゲンと相性のいい成分も多く配合されてるんです。

 

 

ツバメの巣で潤いを

まず最初はツバメの巣。
ツバメの巣にjは他では摂取しにくいシアル酸という成分が含まれています。

 

この成分は肌の潤いを増す効果があるんですが、これとコラーゲンが非常に相性いいんですね。
コラーゲンは肌の表面のプルプルを増やす効果なので、シアル酸と合わせることで肌の内と外からダブルで美容できるんですね。
なかなかほかの食材だと取れない成分なのでありがたいとところです。

 

桜の花と月桃エキスでコラーゲン促進

春になるとよく見る桜にも実は美容成分が入ってるんです。
その中でうれしいのはコラーゲンの生成を促進してくれるという効果。

 

これにより加齢で落ちてくるハリやたるみを抑えてくれるんです。
コラーゲンをただプラスするだけでなく、その後の生成も補助してくれることでより長い間美肌の状態を維持できるわけです。

 

月桃エキスも同じです。
こちらは単品で商品になってるほど効果の高い成分なんですよ。

 

まとめ

 

1、ツバメの巣
2、桜の花
3、月桃エキス

 

この3つで豊富なコラーゲンをさらにサポートすることで美容効果を発生させています。
ただおまけで入れただけじゃないっていうことがわかりましたか?

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ