肥後すっぽんもろみ酢の効果がない人、使わないほうがいい人

肥後すっぽんもろみ酢の効果がない人、使わないほうがいい人

肥後すっぽんもろみ酢の効果がない人、使わないほうがいい人

 

肥後すっぽんもろみ酢は誰にでも効果がある!・・・というわけではありません。
ちょっと効きにくい人とかもいるんです。

 

ここでは購入前にぜひ知りたい効果が薄い人たちなどを紹介していきます。

 

効果がない人は・・・

肥後すっぽんもろみ酢の効果がない人は、ずばり若い人です。
効果がないというのはちょっと言いすぎました。
効果が薄いといったほうが適切ですね。

 

 

これは基礎代謝の減りかたのグラフです。
肥後すっぽんもろみ酢は基礎代謝を上げることで痩せやすい体を作るサプリ。
そこでグラフの10代を見てみると・・・

 

 

全然減ってない!

 

 

 

基礎代謝というのは20代の半ばあたりからガクッと減ってくるので10代はまだ代謝がすごい高いんです。
肥後すっぽんもろみ酢は基礎代謝を上げてダイエットさせるもの。
これ以上基礎代謝が上がらない10代にはお手上げなんです!

 

つまり、10代の方は痩せやすい状態なので運動すればすぐ痩せるし、たくさん食べても太らない体だよということです。

 

使わないほうがいい人

使わないほうがいいというのは使うとちょっと体に異常が出る・・・かな?という人。
効果ではなく体調の面です。

 

公式でできれば確認してほしいといってるのが薬の服用。

 

 

肥後のすっぽんもろみ酢は化学物ではなく自然物なので成分そのものが有害ということはありません。
でも、薬との相性はわからないよ、ということ。
まず大丈夫だと思いますがたくさん飲んでる人、特殊な病気の人は一応チェックしておいたほうがいいかもしれません。

もう一つ気を付けたいのがアレルギー。

すっぽん胃アレルギーあある人は間違っても飲まないでください。
アレルギーがはっきりしてないお子さんも避けたほうが無難かも。

 

まとめ

 

10代には効果が薄い
薬を服用、アレルギー持ちの人は確認を

 

こんな結論になりました。
購入の参考になれば幸いです。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ