肥後すっぽんもろみ酢のトクトクコースとは

肥後すっぽんもろみ酢のトクトクコースとは

肥後すっぽんもろみ酢のトクトクコースとは

 

肥後すっぽんもろみ酢には単品で購入する方法ともう一つトクトクコースというものがあります。
実は購入者のほとんどがこのコースを選んでいる人気コース。

 

今回はどこがトクトクコースの人気の秘密なのかを解説します。

 

値段がやすい!

トクトクコースの最大の特徴、それは値段の安さです!
なんとその値段500円!

 

 

通常の単品購入が3400円なので約3000円引きになってます。
ただし、この値引きは初回購入の人に限ります。

 

いとど購入している人は割り引かれないので注意。
また、このトクトクコースは毎月300名限定なので公式サイトに見当たらなかった人は来月の頭にまたのぞいてみましょう。

 

毎月届けてくれる

上の画像を見て気が付いた方もいるかもしれませんがトクトクコースは毎月肥後すっぽんもろみ酢を届けてくれます。
いわゆる定期コースというやつですね。

 

 

肥後すっぽんもろみ酢は急に痩せるサプリではないのでじっくり使っていく必要があります。
また、痩せた後もその体系を自力でキープする自信がない人にも便利。

 

この2か月目以降の料金は通常の3400円に普通は戻ってしまうんですが、トクトクコースはここもお得。

 

 

2か月目以降の値段も安くなるんです。
しかもこの料金はそ送料無料で何年たってもこの値段になってます。
トクトクコースの新規契約終了、となってもそれ以前の人の値段は変わらないので先行特典という感じでしょうか。

 

全体的に値段でのメリットが目立ちますね。

 

まとめ

トクトクコースは初回が500円
毎月のお届け分も安くなる

 

初回が500円というのは非常に始めやすくていいですね。
肥後すっぽんもろみ酢の効果を実感するのに、せっかく契約したのに、という気持ちが作用してるのもいい感じ。

 

元を取らないと、という気持ちがあるとついつい飲むのを忘れちゃう人でも続けられそうです。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ